--.--
--

02.18
Wed

オッサンがレンタルしてきた「いぬやしき」読んでます。
ロボット系(?)のマンガは苦手だけど
おじいちゃんのプルプル感と、柴犬花子が可愛すぎ。がんばれ犬屋敷さん。



GANTSと同じ作者だそうです。でもGANTS読んでないや(´・ω・`)



メガネが大好きです。メガネラブ。
私ではなく、夫がです。
顏は一つしかないのに、一体何個メガネを買えば気が済むのか…
裸眼族のわたしには全く理解されていないオッサンのコレクション。
一方わたしは今年の視力検査でなぜか視力が上がってました(´ε`*人)
裸眼安上がり。裸眼万歳。


メガネはたくさんあって、賃貸のときは箱みたいなのに入れてました。
こういうやつ↓



家を建てて自分の部屋らしきものも出来たので
コレクションのメガネを飾りたいとオッサン。
メガネを飾る…だと…??( ゚Д゚)?


そして見つけたのがコレ。
P2081502.jpg

メガネたっぷり〜。


この箱を壁に掛けています。
P2081500.jpg

メガネ24個収納できます。
24個…
まだ空きスペースがあるじゃないの(☆´∀`☆)と思いきや
実はこれ以外にもまだメガネがあります。
だから実質もう満車!満眼鏡!



このケースは下側がパカッと…
P2081501.jpg



パッカーと開きます。
P2081504.jpg




表面がガラスなので開閉は慎重に。
P2081499.jpg




ちょっとカッコいいオッサンの部屋。
リビングとはまた違った雰囲気の雑貨が選べて楽しいです。
P2111421.jpg





わたしはメガネかけませんが、メガネモチーフは好きです。
メガネのマグ。オッサン用です。
P2081530.jpg

向こうでオッサンがゴロゴロしてる…






おすすめメガネモチーフ♪

これ指輪なのです。どの色も可愛くて迷う(。´ω`。)



メガネ&ヒゲ。
なんでこんなに可愛く見えるのかフシギ(。´ω`。)



ヒゲクリップ♪



メガネのマグカップはクラスカです。




わたしはこっちを愛用中。
これもクラスカ。







どちらもCDCで購入。
わたしたち夫婦のツボな雑貨ばっかりのお店です。






















にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/110-28593be1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
