--.--
--

02.17
Tue
わが家でここはエコしてるかな〜というところ。

家の電池を全て充電池に替えました。
一気に買い替えると結構高いので、だいぶ昔からちょいちょい買い足して
たぶん全部交換し終えたと思います。

カタチから入る私は、もちろん充電池も見た目で選びました。

わが家はエネループ派です!(`・ω・´)
当時はまだ健在だったエネループ。
ロゴもネーミングも可愛いエネループ。

あんなに可愛かったエネループ…

なによパナソニックって( iдi )
可愛かったエネループちゃんを返してちょうだい!



私が一番気に入ってる限定110周年ディズニーeneloop↓
P2081532.jpg
ほかにもアリエルとかダンボとかあってすごく可愛いのです。
まぁ使ってるときは目に見えないんだけど…


三洋電機はパナソニックグループ内の再編に伴いパナソニックブランドに移行。
「eneloop」に関しては2013年までの間、SANYOブランドのままで発売され
同年4月より発売された新モデルからパナソニックブランドとなり
「充電式EVOLTA」とのデュアルブランドへ移行した。

byWiki

デュ…デュアルブランド…(・ω・´;)って何だろ



とりあえず今のエネループにパナソニックのロゴがバーンと入ってます。
エネループの丸くて細いロゴが好きだったよ私は。




今でもエネループロゴのものは売られていますが何故か割高です。


…って思ってたら、今アマゾンで見たら安いのあるし!
楽天は高いのしかなかった…なぜだろう?(・ω・;)


ディズニーのもいっこ買っちゃおうかな〜
アリエルとフランダーが(●´Д`人´Д`●)ってなってて可愛いよ。


もちろん性能とかは新しい製品の方が良くなっているので
なにも古いものを探して買う事は無いのですが…
何を基準に選ぶかは人それぞれってことで!

私は見た目基準(笑)




いまNHK見てるけどなっち可愛い(*´д`从´д`*)
昔と変わらなくておどろいた…わたしより年上なのか…えぇぇ
芸能人マジック?













にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/109-44bc52f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
