--.--
--

02.16
Mon
ムム…ムムムム…

P2161410.jpg


笑えるぐらい不機嫌な顏( ´艸`)
眉間のシワすごい。

でも私も仕事中はこういう顏してる気がします。
パソコンで資料を見ながら、ムムッ!ムムムム(゚Д゚)ハァ?ってなる。
まだ月曜なのにこのダルさ〜このイライラ感〜(;´Д`)
歳なの?更年期なの??もーイヤ。



これ買っちゃいました。
P2161409.jpg
リトルミイのトートバッグ。
白黒のシンプルさに、怪訝な表情、腕組みポーズ。足もちょっとイライラしてる感じ( ´艸`)



仕事用のサブバッグに使っちゃおうかな。
私の気持ちを代弁してくれているようなミイが愛しい(*´Д`)




タグも可愛いよ。
P2161411.jpg










あとハンケチも買っちゃった。
P2161412.jpg

ムーミンパパの休日。
木の上でお酒を飲みながら本をニヤニヤ読んでます。
パパ分かってるね!


折りシワがスゴいからアイロンしてからパネルに飾ろうと思います。
明るいイエロー&グリーンがとっても春な感じ♪

ファッション雑誌も春服だしな〜春なワンピでも買ったろうかな(。-ω-。)




疲れているときは欲に流されるのが一番である(。-ω-。)























にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/108-c15fcf14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
