--.--
--

02.14
Sat
今週はうれしいお土産をいろいろもらってしまった( *´艸`)
可愛いものは人に貰うとなお嬉しい。

ドイツからのお土産をもらいました。
海外暮らしで、ハーフの可愛いお子ちゃま。ヨーロッパ。
ミーハーな私にはうやらま〜(*´ω`*)なキーワードだらけ。


バレンタインが近いってことで、チョコレートもらいました。
P2131404.jpg
シャルボネル・エ・ウォーカー
ロンドンにある英国王室御用達のチョコレートメーカー。
ブランドロゴの上に輝く冠は、「英国王室認定」のマーク。
その確かな味と信頼の、確固たる証拠となっています。
エリザベス女王のために毎週バッキンガム宮殿に献上されるチョコレートです。

…以上コピペでした。
チョコといえば、チョコボールとかチロルの方が美味しいわ〜とか思っている私には
豚に真珠のようなチョコですが…



パカッと。
P2131397.jpg
こういうチョコをトリュフ…って呼ぶんでしたっけ?
ミルク マールド シャンパーニュというお味の様です。
…どういう味なのか想像がつきません(;´・ω・)
だけどハートのケースが女の子って感じで可愛らしいです。

味はまだ食べてないので分かりません!
ドイツ経由のイギリスのお味…週末のお楽しみにしとこう。




こっちは自分で買ったチョコ。
入れ物カワイ過ぎて買ってしまいました。
P2131401.jpg


マトリョーシカのチョコ♪
中身もラブリ〜
P2131403.jpg





ほんとはチョコじゃなくて、こっちが欲しくて高島屋まで行きました。
東京タラレバ娘とのコラボしてます。
パンフレットには番外編のショートストーリーがのってます♪

P2131395.jpg



かわいいチョコがいっぱいでうれしい( *´艸`)

P2131405.jpg







チョコの話を書きながら、ウォーキングデッドみてるんだけど…
いったい何回同じこと繰り返すんじゃーヾ(`Д´)ノ
ゾンビがいるときは後方注意!
ゾンビがいる時は子どもから目を離さない!
油断一瞬、ゾンビ一生!!














シャルボネル エ ウォーカー、ネットでも買えるそうです。
便利な世の中だ( ´ー`)ノ




チョコと一緒にゾンビドラマも…








にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/105-e15865ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
