--.--
--

02.10
Tue
夫の太鼓判…とかいって、別にグルメな人種じゃないけど(笑)

だけどこのピザは美味しかった!
天満屋の…って天満屋は岡山の百貨店ですが、なんて読むか分かる?

百貨店の催し物で出店していたピザ屋さん。なんとなーくで買ったのですが、超アタリだった。
超とか言っちゃうのは昭和ですかね…今風に言うとガチでアタリ。



カーサ・カキヤのごちそうマルゲリータ。
11458.jpg

カリッとした生地にふわふわの耳。
なによりこの大量のチーズ!
どうだ〜
11462.jpg


バジルが程よく聞いていて、飽きずに何枚でもモリモリ食べれちゃいます。
というかモリモリ食べ過ぎてヤバいぃぃ(;´д`)
家のオーブントースターで簡単に焼けてこのクオリティは素晴らしいのではないでしょうか。

焼きたてで食べられるから、デリバリーピザと違って、チーズのとろけ方が格別☆
私もオッサンも大絶賛で、ワイン一本開けました。

他にも違う味を何枚か買ったのですが、このマルゲリータの破壊力には負けます。


こっちはエビとアスパラ。
P2081536.jpg
エビがプリってて美味しいぞ〜


だけど…だけどやっぱりマルゲリータ最強!



なんとこれが楽天でも買えると知って、今回のお買い物マラソンをずっと待っていました。


ちょっと安く買える5枚セットを注文。
他にも10枚セットもあるらしい。っていうか10枚セット×6ってなんだ. Σ(´∀`;)60枚買い!?

…それだけファンが多いピザってことなんでしょうね。


今週はピザパーリィが開けそうで楽しみです。
楽しみすぎて、ピザ用のまるいプレート買っちゃいました(`・ω・´)
木製のプレートの上で思いっきりピザカッターをゴリゴリしようと思います!








5枚セットは残りあと4
10枚セットは残りあと2
みんなピザ買いすぎ。


















自転車で切っちゃうとか…斬新。









にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://namakeie.blog.fc2.com/tb.php/100-cee338f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
